SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

珍しいお客!? [つれづれ日記]

今日、駐車場に除草剤を撒いている間、第2ショールームのドアを少しの間開けっぱなしにしてしまいました。

ショールームの玄関の靴箱の中に除草剤をしまっていたので、後片付けをしようと、玄関に入ってごみの始末をしていると、がたがた音が聞こえてきます。

外から聞こえるのかと、気にしないでいると、がたがたの音はさらに激しくなってゆきます。

どうも、部屋の中からする様子・・・

部屋を覗くと、1匹の猫が慌てふためいて、ショールームの中を走り回っていました。

外に出たいのに、玄関には私が居て出られないでいます。

窓ガラスにぶつかったり、他に出口を探してバタバタ・・・

外に出て待っていると、ダッシュで逃げて行きました。

見かけない顔でした。

全身グレーの細身の猫でした。

まだ、若そうです。

最近、野良ちゃんを見かけなかったのですが、いるんですね。

ショールームの中は無事でした。

でも、なぜか、テレビのスイッチが入っていました。

慌てて、リモコンを踏んでしまったのだろうと思います。

しかし、ドアを開けっ放しにしていたのは、そんなに長い時間じゃなかったのに、入ってしまうとは・・・

思っている以上に野良ちゃんは来ているのかも・・・

人間のお客は大歓迎なんですが・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。