SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

ショールーム展示品期間限定セール [お買い得報]

久しぶりの更新です。

9月16日まで、ショールームの展示品を1部入れ替えのため、特価販売いたします。
セール内容はこちらから
売り切れの作品もありますので、メール、お電話でお問い合わせください。
ホームページはこちらから

ショールーム用バタフライテーブルも完成して、展示してあります。
DSC_0242.JPG


おまけの話

auひかりに乗り換える?のタイトルで書いていた件の続きです。
詳しくは過去記事を見てください。

あの後、何回も工事催促の電話は来ましたが、タウンページの担当者からはとうとう連絡が来ず、工事期間の期限切れとなり、auの代理店から「どうなりましたか?」と電話が来た時に、今までの経緯を話し、もう乗り換えるのは気はない事を告げて終わり、かと思いきや、久しぶりにまた、電話が来ました。
「この度はタウンページのことで、ご迷惑をおかけしてすみません。タウンページのどのような点がご不満でしたか?」と聞くので、「担当者からの連絡が無かったから」と伝えました。そして、「今はauに変える気はない。」と切ろうとしたのですが、また、「今度は・・・」と勧めてくるので、「今、忙しいので」とこちらから切りました。

あんまりしつこいと逆効果のような気がします。ノルマに必死な代理店だと思いますが、au自体のイメージが悪くなるなと思いました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。