SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

デッキ作りその④ [つれづれ日記]

さて、いよいよデッキが半分だけ完成です。

2×4材を31本塗装して、デッキジョインター金具を使いながら、梁にねじで固定してゆきました。
テントを上に乗せて、
デッキ1.JPG

デッキ2.JPG

テントの周囲に防獣ネットを張り巡らして、早速すずを放してみました。
デッキ3.JPG

なかなかいい調子です。
デッキ5.JPG

デッキ6.JPG

IMG_5570.JPG

すずはすぐに慣れて、よくデッキに出ますが、空は臆病でなかなか出てきません。
やっと出てきても、すぐ家の中に戻ってしまいます。
IMG_5571.JPG

仲良く庭を眺める2匹
IMG_5573.JPG

IMG_5575.JPG

IMG_5576.JPG

空は不安そうに家の方ばかり見ます。
IMG_5578.JPG

すずのおもちゃ遊び3連写
IMG_5579.JPG

IMG_5580.JPG

IMG_5581.JPG

椅子好きの空は椅子を置いてやると早速乗っていました。
IMG_5582-519d2.jpg

オチャメは出てきてもすぐ家に入ってしまい写真は無です。

デッキの残り半分は、今年中にでもできればよいのですが・・・


タグ:デッキ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。