SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

画像の向きの集修正がようやく終わりました。 [つれづれ日記]

タブレット等で見た時に画像の向きがおかしい箇所を修正していましたが、休み休み行っていたためずいぶんと時間がかかってしまいました。ようやくすべて終わりました。(と思います。)

何百枚ものが画像をipadを見ながら向きのおかしい物を見つけて取り込み修正して再びアップロード、それぞれの記事に差しかえという作業を延々と続けていました。

たぶんipadを買わなければわからなかっただろな。他のスマホで見たらおかしくなかったから、、、

最近はTwitterばかりでブログは更新していませんでしたが、これからは更新していこうと思っていますので、また、よろしくお願いします。

Twitterはこちらから 

ホームページの方は随時更新していますよ。
ホームページはこちらから


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。