SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

凝りない人々 [工房主の思ってること]

うーん・・・
久々に、また、電話がありました。

非通知でかかってきてたので、出まいと思っていたのですが、何度も呼び出しが鳴るので、受話器を取ってしまいました。
女性の声で「中部電力電気*#%です。」
聞き取れなかったので、「もう一度お名前を」というと、
女「中部電力電気保安です。」
後ろはざわざわとても騒がしい。

ああ、またかと思いつつ、
私「中部電力電気保安ですか?」
女「はい。電気の漏電検査に伺いたいので、事前に了承を取りたいのですが。」
私「去年しましたよ。漏電検査」
女「それは100Vの検査で、今度は動力です。毎月届く検針票はありますか。」

動力の方もちゃんと中部電力保安協会の方にしてもらっている。

本当にいつも同じことばかり言ってくるので、
私「またですか。」
女「変な電話と間違えられてますか。」
私「どうして非通知でかけてくるんですか・」
女「えっ、非通知になってます?コールセンターからかけているので、電話機によって非通知になるみたいなんですよ。」

そんなわけないでしょ。なんと、しらじらしい。

私「漏電検査は昨年しましたし、他の検査もうちは結構です。」
ガチャンと切られました。

このブログもその関係の検索で訪問してくださる人がとても多いです。
ほぼ、毎日検索ワードに、中部電力・電気保安・漏電検査などがあります。

おかげでアクセス数が上がったので、いいのか悪いのか・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。