SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

消えた入れ歯 [工房主の思ってること]

2008年7月7日
ホームページはこちらから

昨日の午後のことです。母の入れ歯が行方不明になりました。しかも上の入れ歯だけ・・・。母は総入れ歯です。

お昼を食べた時はあったといいます。外した覚えもないといいます。そんなことがあるのでしょうか???ティッシュにくるんで間違えてゴミ箱に?と思いゴミ箱を探しましたがありません。母の離れの部屋をいろいろ探してみましたがありません。

前、冷蔵庫にテレビのリモコンを入れていたことがあったので、冷蔵庫の中や、電子レンジの中なども探しましたが出てきません。どこに行ってしまったのでしょうか?よもやトイレに落としたか?

そのうち、ひょんな所から見つかってくれれば良いのですが・・・上の入れ歯がなくても物はなんとか食べれているようです。

このまま見つからなければ、また作ってもらわないといけないなあ・・・・

今日は七夕。残念ながらここ伊那では、曇っていて星は見えません。織姫と彦星は会えたでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うずらとツバメⅡ子供会の飯盒炊爨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。