SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

今度はアポなし訪問で・・・ [工房主の思ってること]

いい加減、中部電力騙りの電話も最近こないなと思っていたら、直接やってきました。
インターホンが鳴るので、返事をすると、インターホン越しに、「動力の切り替えがお済か点検に来ました。」とのたまいます。
「中部電力の依頼を受けて、来ました。」と何やら身分証明書を見せようとするので、
「結構です。」と断ると、「そうですか。」とすぐに帰りました。

このブログも、中部電力や動力検査、漏電検査、ブレーカーなどでの検索で来てくださる方が毎日のようにいます。
そのおかげで、わずかではありますが、訪問数が増えたような気がします。

今朝、雪がちらついていました。積もるほどではありませんでしたが、長い冬の訪れです。

3週間前ほどですが、萱野高原からもみじ湖に行ってきました。
まだ、紅葉が始まったばかりの頃です。

IMG_4895.jpg
落ち葉のレッドカーペット

IMG_4897.jpg
赤・黄・緑・・・

IMG_4893.jpg
住んでいる西箕輪の方が一望できます。

IMG_4905.jpg
この時は、もみじ湖の紅葉はまだ早いようでした。

IMG_4903.jpg

IMG_4906.jpg
もみじ湖はダム湖です。
実は、キノコ採りに行ったのですが、全然採れませんでした。
今年はクリタケは採れずじまいでした。
また来年・・・


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。