SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

究極のキャットタワーを作るぞ!!その④ [製作過程]

ようやく、キャットタワーを製品化してみました。

地元では、お披露目会をやっています。

詳しくはこちら

出来上がったのが・・・

E382ADE383A3E38383E38388E382BFE383AFE383BCE5A4A7-95209.jpg

家用の詩作と同じ大きさですが、ハウス1個で最低ステップが何枚必要か考えて、4枚になりました。

裏側のワイヤーのはすかいにターンバックルを使用しているので、フックに引っかけないようにもこもこ布でカバーを付けました。

高さが2m近くあるので、少し低い物として作ったのがこちら・・

E382ADE383A3E38383E38388E382BFE383AFE383BCE5B08F.jpg

ハウスが1個、ステップが3枚です。

大も小も、飼っている猫ちゃんの数や遊び方で、ハウスやステップの数を決められます。

定価の10%OFFで、只今予約受付中です。

空とすずが遊ぶ様子を動画にしてみました。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

猫爺

空ちゃん、すずちゃん楽しそうに遊んでますね。

by 猫爺 (2013-01-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。