SSブログ

  空.jpg      Cs27Xo_VIAAHplY.jpg     IMG_2064.JPG    
空 2011.8生まれ    すず 2009.7生まれ   おちゃめ 1997.7~2016.12

広告の効果 [工房主の思ってること]

2009年2月18日
ホームページはこちらから

しばらく更新をさぼってました。HPの方は更新してるんだけど・・・
ブログを見てくださっている方の方が多いのかな?

只今、家具工房木槌のショールームでは、在庫一掃セールをやってます。
地元の新聞「週刊いな」に2週続けて広告を出しました。
成果はと言うと、思っていた以上にお客様がみえてくれました。
そしてその次の週には「週刊まつもと」に広告を出しました。
こちらはと言うと・・・
期待していたほどはありませんでした。
でも、まだ出したばかりなので、次の土日あたりには来てくださるかな?と期待しています。

やはり、地元伊那では、少しばかり新聞のイベント欄や記事にもなって、名前が知られていたことが集客に結びついたのかなと思います。

ともかく2月いっぱいセールをやってます。
詳しいことはHPで確認してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。